杉山産婦人科で1人体外受精で出産、2人め妊娠中のブログ

35歳、杉山産婦人科にて治療、第一子出産。現在39歳、再び体外受精挑戦中。

30w0d.ベビーカー決まり!

f:id:chocolatepancake:20200717095400j:image

 

ついに30週!早いものだ。

ここ最近、また眠りづわりなのか

眠くて仕方ない。疲れやすいし、

息もあがりやすいので

動いてはソファでゴロゴロの日々。

ゴロゴロしながら、ベビーカーを

ひたすら見続けて

ついに決めた!

 

 

babyzen yoyo2に!

 

 

f:id:chocolatepancake:20200717100244j:image

 

f:id:chocolatepancake:20200717100249j:image

 

 

新生児用のフラットシートと

6ヶ月以上に使えるシートを入れ替えたり

たくさんカラーがあるので自分の好きに

入れ替えられるのが魅力。

私にとっての最大の売りは、畳むと

すごく小さくなること!

 

 

三つ折りになるし、畳んだ時の奥行きが

18cmになるのがかなり素晴らしい。

簡易的な小さいベビーカーはたくさんあるけど、簡易的すぎて走行性は考えられていない。

しかし、このベビーゼンは

走行性も良いとのこと。

その分、新生児用と6ヶ月以上用

と本体合わせると

10万円は超える。

1人目の時にベビーカーをたくさん

活用したことから、

元は取れる気がする。

 

 

見ていて、楽しみになる

可愛いベビーカー!

まだ全然用意してないけど、

少しずつ赤ちゃんのベッドとか服とか

綺麗にしないとなー。