杉山産婦人科で1人体外受精で出産、2人め妊娠中のブログ

35歳、杉山産婦人科にて治療、第一子出産。現在39歳、再び体外受精挑戦中。

28w4d.だいぶ時間あきました

お久しぶりの投稿です。

今や妊娠8ヶ月となり、お腹も

大きいです!

今回は尿糖はまだハッキリ出ておらず

血糖値も上がってきてはいるものの

まだギリギリ大丈夫かなーという感じです。

これだけ食べていて、大丈夫なのがすごい。

体重は、産後頑張るということで、、

サイダー飲む検査がないのがありがたい!

 

 

最近はお腹が大きくなったことで

皮膚が引っ張られ、痒い!

すぐにヒルドイドを出してもらいました。

赤ちゃんは、今のところ

女の子で、体重や大きさも平均ど真ん中

という感じみたいです。

 

 

そろそろ出産準備しないとなー。

買い足すのは、肌着と新生児オムツ

とミルクぐらいかな?

1人目の時にベビーカーを

二台買いました。

一台目は大きくてデコボコ道も平気な

ストッケ。ただ重いし私の車には入らない。

二台目はすごい使っていた

ピジョンの安価で軽いベビーカー。

こちらはもう車輪がおバカになっているので

車に入れやすくて持ち運びしやすい

三台目ベビーカーを購入しなきゃ!

これは母がプレゼントしてくれる

そうなので、甘えようと思っています。

子供2人なのにベビーカー三台。

これは、もう少しちゃんと考えれば

よかったなあと反省。

 

 

新生児から使えるコンビのチャイルドシート

まだ上の子が使っているので、

今度は上の子用のジュニアシートを購入。

今回も安心のコンビにしました!

 

 

3台目ベビーカーは、コンビかサイベックス

かなあ。コロナが落ち着いてないので、

デパートなどに行くのは怖いから

ネットの口コミを見まくってる。

 

 

1人目が幼稚園に通っているので、

少し時間ができて余裕があってよかった。

良いタイミングでお腹に来てくれて感謝。