杉山産婦人科で1人体外受精で出産、2人め妊娠中のブログ

35歳、杉山産婦人科にて治療、第一子出産。現在39歳、再び体外受精挑戦中。

7w3d、胎芽の成長

診察日。すごーく調子が悪く、

お腹もおもだるい感じ。

吐き気も強く、今は食べづわりのように

何かしっかり食べないと気持ち悪さが

無くならない。

 

 

海外の方を制限しているからか、

人の数は少なめだなと思いました。

一月はとにかく混んでいた!

 

 

中川先生の内診から。

赤ちゃんが私に見えて、心拍も

チカチカ光って見えた。

胎芽11.7mm

心拍156

赤ちゃんすごく順調だよー、元気だね。

 

 

 

と優しく言ってくださり、とても

嬉しい!

今回で終わりかな?と思ったら

次回で杉山は最後みたいです。

次回みてもらって、紹介状をいただいて

転院という感じです。

 

 

 

赤ちゃん順調でホッとしました。

来週から妊娠3ヶ月。

つわり早く終わるといいなー。