杉山産婦人科で1人体外受精で出産、2人め妊娠中のブログ

35歳、杉山産婦人科にて治療、第一子出産。現在39歳、再び体外受精挑戦中。

13w5d.新型出生前診断NIPT

つわりはほとんど治まり、

食欲旺盛な日々を過ごしています。

たまに体調が優れない日があるものの、

ほとんどは元気に過ごせているので

よかったです。

 

 

今回も、NIPT、新型出生前診断

受けました。20万円ポンと飛んでいきました、、

結果まで2週間ほどかかり

先日結果を聞いてきました。

13番、18番、21番の染色体の異常が

わかるこの検査の結果は陰性でした。

 

 

今では限られた病院だけでなく、

色んなところでNIPTを受けられるよう

ですね。

一人目妊娠の時と変わってきてるんだなと

思いました。高齢出産が増えているので、

需要も増加傾向なんでしょうか。