杉山産婦人科で1人体外受精で出産、2人め妊娠中のブログ

35歳、杉山産婦人科にて治療、第一子出産。現在39歳、再び体外受精挑戦中。

体外受精①周期め、4w4d

4w1d   判定日。胸が張り、乳首もじわじわする。昼間はとても眠い。が、夜の眠りは浅い。夜は結構吐き気がある。

4w2d    お腹のチクチクや、胸の張りが少ないので不安。不安に思っても、出血やお腹の痛みがないので平気なのかな、、超初期は不安です。

4w3d     元気に動きまくりすぎて、少し下腹部が張った。程々にしないとね。夜寝ていると、気持ち悪さが出てきた。あと、ツバがたまる。

4w4d      いたって元気。ホントに妊娠中?と思う。Hcgどんどん出てるのかなー。

お腹がチクチクする。相変わらず、乳首の症状はあまりない。

 

 

不安になりだすと、色々考えてしまうので

極力考えないようにします!