杉山産婦人科で1人体外受精で出産、2人め妊娠中のブログ

35歳、杉山産婦人科にて治療、第一子出産。現在39歳、再び体外受精挑戦中。

7w3d記録

徐々に気持ち悪い時間が
伸びてきている気がします。
あと、気持ち悪さもUPしています。
吐くほどではないですが。


食欲はとてもあります。
というより、食べると
気持ち悪さが収まるので
食べ悪阻なんだろうなあと
思います。


今朝、一本残っていた
クリアブルーを使いました。



f:id:chocolatepancake:20160505143808j:image


終了戦よりも濃く、早く
出て来た判定線。
こんなに早くくっきりと
出て来てくれるのが、判定前なら
すごく嬉しいだろうなあ。
なんて思いながら、
今濃い線が出るのは当然ですよね。
Hcgもかなり高いハズなので、、


明日は杉山産婦人科ラストデイ!
(の予定?)
杉山には1年と少し通いました。
体外受精を始めてから
ちょうど1年。
4回の採卵と7回の移植を行い、
3回着床をしました。


今度は3度目の正直で
うまく定着して欲しいと
切に願います。