杉山産婦人科で1人体外受精で出産、2人め妊娠中のブログ

35歳、杉山産婦人科にて治療、第一子出産。現在39歳、再び体外受精挑戦中。

フライング中

BT10。判定まで後2日です。
前回の記事にも書きましたが、
今回は多様な症状が出ているので
少し早めにフライングしました。


f:id:chocolatepancake:20160412213627j:image


上がBT9で、下がBT7です。
BT7の時は最初もう少し濃く出ていた
のですが、時間が経ったらこうなって
しまいました。


f:id:chocolatepancake:20160412213703j:image


そして、BT10の今日です。
9とあまり変わっていないですが、
出てくる速度は早かったです。


しかし、、、
先ほど茶色っぽい出血が
少量ありました。
特に腹痛や張りなどは
感じなかった頃の出血でした。



前々回の流産のトラウマがあるので、
すごく怖いです。
でも、鮮血じゃないし
まだわからないかなという気持ちも
あります。


とりあえず、明後日が
判定日なのでゆったりと
待ちたいと思います。


は〜、心臓に悪いわ〜。