杉山産婦人科で1人体外受精で出産、2人め妊娠中のブログ

35歳、杉山産婦人科にて治療、第一子出産。現在39歳、再び体外受精挑戦中。

9w4d気持ち良いお洋服

杉山で赤ちゃんを診てもらってから
早2週間。
赤ちゃんどうしているかなー。
気になります。
次の火曜、またエコーで診て
もらえる予定なので待ち遠しいです。


最近、胸やお腹を締め付ける
服は気持ち悪くなるので着れません。
ゴムのスカートでも、
締め付けがかなり緩くないと
気持ち悪くなります。


手持ちの服で気持ち良く着れる
服があまりなかったので、
買いにいきました。
出来ればプチプラで
済ませたいので、UNIQLO
無印などです。
後はネットで買おうかなと
思っています。



UNIQLOで、ブラつきワンピースを
購入。思ったよりブラの
締め付けがキツいので
大き目にしてよかった。


秀逸だったのは、無印良品
お腹部分がゆったりのスパッツ。
本当にノンストレスで履けます。
しかも涼感、という名前で
少し涼しいのかな?
これは最高でした。
ウエストがゆったりとしたゴムの
デニムスカートも素晴らしい!
パンツもあるので今度
試着してみます。


すぐ横になれるし、外にも
行けるようなお洋服が
少し揃ったので安心です。


体調は相変わらずで、
船酔いのような気持ち悪さと
食べづわりが続いています。
夜中から朝方まで気持ち悪いと
いうことはあまりないので
良かった、、。
昨日も少量の出血があり、
不安ですが大丈夫と言い聞かせて
います。


これから、検診が4週に1回に
なるなんて信じられない!
私はならないかもしれないけれど、、