杉山産婦人科で1人体外受精で出産、2人め妊娠中のブログ

35歳、杉山産婦人科にて治療、第一子出産。現在39歳、再び体外受精挑戦中。

リセットはいつ来るのか

長きにわたって続いていた
出血は終了しました。
しかし、流産が完結したかどうかは
まだわかりません。
次回の診察時に教えてもらおうと
思います。

そして、低温期だった体温が
高温期の体温になりました。
あれ?排卵してるのかな?
そして、その内生理が来るのかなー。
流産後の基礎体温はリズムが狂うため、
あてにならないと言われていますが
何となく測っています。

体調は至って普通。
むしろ、毎日運動しているからか
元気です!
外でウロウロとウォーキングか、
ジムで運動しています。
覚え書きさせて下さい。

1日目   8kmウォーキング
2日目   10kmウォーキング
3日目   お休み
4日目   ジムで筋トレ+エアロバイク
5日目   5kmウォーキング
6日目   9kmウォーキング
7日目   ジムでエアロバイク

結構食べているので、
あまり痩せません〜。
まあ、一番は健康が目的なので
緩やかに引き締めたいと思います!