杉山産婦人科で1人体外受精で出産、2人め妊娠中のブログ

35歳、杉山産婦人科にて治療、第一子出産。現在39歳、再び体外受精挑戦中。

32w6d.楽天お買い物マラソン

梅雨が長すぎて、早く明けて欲しいなんて思っていた自分が信じられない。てぐらい暑い。暑すぎて辛い、、

 

ミニ扇風機を持ち歩いているからだいぶマシだけど、それでも暑い。最近は、貧血だった影響なのか、すごくだるくて全然動けない日が続きました。診察の時にそう言ったら鉄分を出してくれて、その成果なのか、少しずつ元気になってきました。

 

夏の妊娠後期、思ったよりきついー。

 

 

最近、お店でお買い物ではなく専らネットショッピング。楽天やらAmazonやらフリマアプリやら、色々見て楽しんでいます。赤子のお買い物も、前回は伊勢丹に行って買ったりしたけど今回はほぼ全部オンライン。

 

 

今、楽天お買い物マラソン開催中!色んなお店で買い回りすると、どんどんポイントアップしていく仕組み。赤子のお買い物を色々するつもりでお気に入りにしていたものたちを、どんどん購入しています。

 

 

f:id:chocolatepancake:20200806213311j:image

 

 

入院準備とか、赤子の物とか。見れば見るほどどんどん必要な物が出てきてしまう。一人めで愛用した、母乳実感の哺乳瓶。可愛い柄が出ていたので嬉しい!とにかく乳首保護のためにピュアレーンは必要だし!などなど、、

 

 

コロナのせいで、先行き不安な日々だけど、その中でも赤ちゃんを授かりここまで大きくなってきてくれたことに感謝しつつ、あと少しの妊婦生活を楽しく過ごしたいです!