杉山産婦人科で1人体外受精で出産、2人め妊娠中のブログ

35歳、杉山産婦人科にて治療、第一子出産。現在39歳、再び体外受精挑戦中。

22w5d:元気です!

気づくと2週間ぐらい

空いていましたね。

見て下さっている方がいるか

わからないですが、私は元気です!

お腹の赤ちゃんもきっと元気。

毎日ボコボコしてくれています。

 

 

最近は体調が良くて、

お腹がすいてすいて仕方ありません。

よく食べているので、

すごく太りました、、、

今の所検診では何も言われて

いないし、血糖値や血圧も

正常範囲内だそうですが

油断は禁物ですよね。

 

 

太ったことで、益々服が似合わない!

子供が生まれたら

ダイエットしなきゃー( ;  ; )

 

 

お腹の赤ちゃんの性別が

ようやく決定!

前回も言われていたのですが、

やはり男の子だそうです。

これで色んな準備ができる。

まずは、抱っこ紐かなー。