杉山産婦人科で1人体外受精で出産、2人め妊娠中のブログ

35歳、杉山産婦人科にて治療、第一子出産。現在39歳、再び体外受精挑戦中。

20w0d:男の子顔

ついにきたー!20週。

これでやっと半分まで来ました。

早いなあ。まだ半分、

もう半分。

最近はボコボコ動きまくって

くれているので元気なんだな、と

不安はかなり減りました。

ただ、毎朝早くミニ太鼓をお腹の

中で叩かれている様に感じ、

起こされます。

 

 

最近会う人会う人に、

(赤ちゃんは)男の子だね!

と言われます。母にもそう

言われています。

何か凛々しいというか、男の子ママの

顔になっているようです。

私が思うに、髪を黒くして切ったし

ファッションもシンプルな

マタニティファッションだからじゃ

ないのかな?と思うのです。

今までがカラフルだっただけに

そう思われているのは

あるかも。

 

 

そろそろ性別わかる頃だなと

思うので楽しみだなあ。

どちらでも良し!

旦那さんは断然男の子が良いと

思っているけど、私はどちらでも

元気なら良い。

でも、性別が判明したら

赤ちゃんのお買い物も

色々したいなあと思っています。

 

 

昔から、伊勢丹で赤ちゃん用品を

見るのが憧れでした。

自分にそんな時代が来るなんて!

何だか信じられない。