杉山産婦人科で1人体外受精で出産、2人め妊娠中のブログ

35歳、杉山産婦人科にて治療、第一子出産。現在39歳、再び体外受精挑戦中。

6w6d食べづわり

元々よく食べるのに、
妊娠してからも食欲は減るどころか
割とあります、、、


つわりで食欲が減退するのを
少し期待していたのに
逆の方向に来ています。


朝起きると気持ち悪いけれど
朝ごはんを食べると少し落ち着く。
その後も気持ち悪くなったり
収まったりを繰り返しています。


気持ち悪い時はしんどいですね。
吐くほどじゃないですが、、
激しいつわりではないので
まだ良いのかな。
これからどうなることやら。


あと!味覚の変化があります。
超甘党な私。
チョコ、クッキー、
フラペチーノ、ケーキが大好き。
しかしここ最近食べたいと
思えないんです。


その代わりジャンクな物が食べたい!
唐揚げ!ピザ!らーめん!
たこ焼き!ハンバーガー!
太りそう!!


今日は右下腹部がチクチクしています。
足の付け根も。
育ってくれているのかな〜?