杉山産婦人科で1人体外受精で出産、2人め妊娠中のブログ

35歳、杉山産婦人科にて治療、第一子出産。現在39歳、再び体外受精挑戦中。

4w4d記録

先一昨日薄茶色の出血があり、
一昨日はほぼなくて
昨日また少しありました。
もー、怖い。
ネットで見たところ
着床出血が少し遅れて
出てきた説や
妊娠していても生理が来る説など
色々ありましたが
はっきりとはわかりません。
なるべく安静にしていたいと
思います。


BT11、判定日前日も
実はフライング検査を
していました。



f:id:chocolatepancake:20160415092806j:image


濃くはなっているけど、
まだ終了線の方が濃いですね。
この日も乳首痛が活発。


出血したこともあり、
不安でBT13の今日も
検査をしてみました。


f:id:chocolatepancake:20160415093009j:image


終了線とかなり近い濃さに
なりました。
HCGは上昇しているのかな?
だといいなあ。
しかし今朝は乳首が柔らかく
痛みがなくなりました。
しかし、気持ち悪さは
あります。
症状に関しても、気にしても
仕方ないとは思います。
人それぞれだし、症状が出たり
なくなったりするものらしいので。


胎嚢確認までの6日間が
とても長く感じます。