杉山産婦人科で1人体外受精で出産、2人め妊娠中のブログ

35歳、杉山産婦人科にて治療、第一子出産。現在39歳、再び体外受精挑戦中。

運動楽しい!

相変わらず運動は続けています。
寒くなってきたので専らジム通いです。
昨年末から全然行っていなかった
ジムに、嘘のように
頻繁に通い出しました。笑

最近はクロストレーナーという
ウォーキングマシンを主に
やっています。
運動して、汗をたくさんかいた後の
お風呂はまた格別なんです!
でも、ちゃんと排卵していれば
今周期にまた胚移植をするので、
移植後は軽〜い運動しか
出来ないかなと思っています。
力むような筋トレは駄目だし、
汗をたくさんかく有酸素も駄目だなあ。

緩やかなストレッチと、
軽いウォーキングをしようかなと
思っています。

この運動癖が、身体に良い影響を
及ぼしていてくれることを願います。
次着床したら、ちゃんと居ついて
くれるといいなあと思います。
頼んだよ!!