杉山産婦人科で1人体外受精で出産、2人め妊娠中のブログ

35歳、杉山産婦人科にて治療、第一子出産。現在39歳、再び体外受精挑戦中。

診察日〜化学流産完了〜

2週間振りの診察日でした。
流産が完了したかどうかを
診てもらうためです。
中川先生のお顔を見たらにこやかだった
ので、良い結果だったかな?
と思いました。

血液検査の結果、Hcgは0.5未満と
なっており流産は完了した
とのことでした。
そして、次に生理が来たらまた
胚移植できるそうです。
しばらくお休みしなくちゃ
いけないかなーと思っていたので、
少しホッとしました。
またトライ出来る状態になったことに
安心。

それと、杉山産婦人科では
本日からインフルエンザの
予防接種が始まったので
打ってもらいました。
予約はいらないとのことで、
受付で予防接種を受けたい旨伝えると
打ってもらえました!
昨年インフルエンザにかかって
しまったので、今年は絶対
早めに予防接種を
しておきたかったのです。

本日のお会計は、7400円。
うち、予防接種は3780円でした!

相変わらず運動は継続しており、
食事も少し気をつけてはいます。
運動のお陰か、身体が
軽く元気な気がします。
体重も、3kg位減っていますので
良い感じに運動出来ているのかな。

3kg減ったと言っても、
まだまだ太っているので
落とす脂肪はたくさんあります。
ちゃんとした服を着れるように
なりたい!
今は、なるべく締め付けない
楽な格好になってしまっているので、、

次の移植にふかふかの
内膜を用意するために、
運動継続します!