杉山産婦人科で1人体外受精で出産、2人め妊娠中のブログ

35歳、杉山産婦人科にて治療、第一子出産。現在39歳、再び体外受精挑戦中。

ドバっと出ました

またもや生々しいお話になります。

流産と言われてからの
出血は大したことなかったのに、
一昨日の夜から
腰痛と生理痛のような腹痛に始まり、
本格的に出血し出しています。
塊が多めで、出血量は生理2日目位。
特に今日は陣痛のような?
(陣痛経験したことないけど)
寄せては返す波のような、
痛みが押し寄せて来ました!

大袈裟に言いましたが、
生理痛の重いバージョンといった感じ。
バファリンプレミアムを服用していれば
多少痛いけれど大丈夫です。

そして、40日振り位に
基礎体温が下がりました。

このままHcgが下がり
完全流産になってくれると
良いな、と思っています。
本当は妊娠継続してくれるのが
何よりも嬉しいことだけれど
それは今回は叶わないので、
また次回に希望を託します。

ほんの短い間でしたが、
卵ちゃんがいてくれた時間は
とても幸せな気持ちでした。
また待ってるからね〜。