杉山産婦人科で1人体外受精で出産、2人め妊娠中のブログ

35歳、杉山産婦人科にて治療、第一子出産。現在39歳、再び体外受精挑戦中。

リセット?

昨日、また出血がありました。
今度は鮮血でなく、経血ぽい
ドロっとしたもの。
(グロくてごめんなさい)
その後も薄〜く血が出ています。

これは、リセットしたかな?
しかし、一向に
しっかりとした量は出てこない。
腹痛は左下腹部が時折痛む位で
生理痛とは異なる感じ。

胸の張りはかなり軽減したものの、
まだ残っている。
頭痛と、眠気あり。
これは普段の生理時にも
発現することあり。

始まるの始まらないの?
はっきりせいよー!!

今回、流産をしたけれど
主人はあまり気落ちしていない模様。
「出来るってことが
わかっただけでもよかった」と
言っている。

私も、そう思うけれど主人は
ドライだ!冷たい!という
気持ちも無くはない。
もっと優しい言葉を
かけて欲しいと思う。
でも、主人がこんな感じだから
私も落ち込んでもいられない!と
思えているのかも知れない。