杉山産婦人科で1人体外受精で出産、2人め妊娠中のブログ

35歳、杉山産婦人科にて治療、第一子出産。現在39歳、再び体外受精挑戦中。

クリアブルーデジタルでフライング!


魔が差しました。
フライングなんかするつもりでは
なかったのに、かなり前に
ネットで買った
クリアブルーデジタル妊娠検査薬が
一つだけあったので
使ってみました。


このクリアブルーはアマゾンで
外国の方から購入しました。
本当はクリアブルーの
デジタル排卵検査薬が
欲しかったのに
相手が間違えて妊娠検査薬を
送ってきたのです。
すぐにメールしたけど、
音沙汰なし。
妊娠検査薬も使うから
いいや、と諦めました。
それが去年のことです。


使用方法は、
普通の妊娠検査薬と同じ。
尿をスティックにかけて
判定を待ちます。
違う点は、判定が線ではなく
文字で
「pregnant」「not pregnant」
と表示されることです。
後は、生理予定日4日前から
判定が出来るという点のため、
フライングには適しています。


結果、、、





f:id:chocolatepancake:20150901150636j:image



pregnantの文字が!!!
陽性は、一度も出たことのない私。
え?うそうそ、、
ホント?
と、かなり懐疑的です。


ネットで調べてみると、
クリアブルーデジタルは
蒸発線等もないため、正確だそうです。
しかし、今の型だと
妊娠何週か、という所まで
わかるようなのです。
私の使用した物はどうやら古い
型、、、。
一応、使用期限は
2016年2月までと書いてはありますが、
怪しいなあ。

どうも信じられない。
でも、何にしても明日は
病院にて判定の日。
心頭滅却して、尿を提出
したいと思います。


どういう結果であれ、
心穏やかにいたいと思います!