杉山産婦人科で1人体外受精で出産、2人め妊娠中のブログ

35歳、杉山産婦人科にて治療、第一子出産。現在39歳、再び体外受精挑戦中。

体外受精1周期目⑥判定!

2週間、思ったよりずっと
長かったです。
移植して1週間後、
下腹部にズキン!と飛び上がるような
痛みがあり、
もしかして着床痛?なんて
期待したりもしていました。

しかし、堪えきれずに
前日クリアブルーでフライング検査を
してしまいました。
結果、、、
真っ白!
綺麗な白〜
だったので、期待はしていませんでした。

病院に着いてすぐにお手洗いにて
尿をとり、提出しました。
しばらく待ったのち、
結果のお話がありました。

結果は、残念ながら陰性。
やっぱり。
ショックだけどまだ一回目。
まだまだこれから!
という気持ちで
来月も胚移植をすることに
しました。

34歳の体外受精での
妊娠確認は20〜25%ぐらい。
4回ぐらいの失敗は
当然なんだと思って、
次からも頑張ります!